3日間の振返りと今日

12/3(土)

1週間の疲労が一気に出たために昼まで死んだように眠った。
目が覚めて思い立って髪を切りにツレと共に銀座へ。ツレも同じく散髪へ。
夕方に美容院を終えて少々銀ブラ。有楽町もブラブラ。
スタバで一服中にまたしても思い立って映画を見ることにし、ネット予約。
そのまま映画の時間近くまで休憩し、レイトショーを見てから帰宅。

12/4(日)

日曜は私の実家近所で町内会の餅つき大会があったため、帰郷。
昼過ぎまでの開催だったが、家を出るのが遅くなり現地に昼に到着。ちょっと怒られた。
気を取り直して、お餅を数回ペッタンペッタンさせてもらった。
お餅、風呂ふき大根を食べ満腹に。
いつもよりは早めに実家を出て、陶芸の展覧会へ行った@虎の門
美術館の作りがすごく良かった...
www.musee-tomo.or.jp

展覧会後には美術館横のホテルオークラのバー”オーキッドバー”で休憩。
重厚なつくりで良かった。外にはクリスマスツリーが。
街中ツリーだらけだなぁ、、、

12/5(月)

通常業務。
そして論文作業へ~24時。
終電へダッシュで乗り込む。
家に着くと動悸・胃?胸?の痛みで動けず、速攻で寝た。
シャワーは朝に回す。
うーん。ストレスかな。平日は特に体調がよろしくない。

そして今日

通常業務。
そして論文作業中だ。この時間も大学に居る、、、という事は終電に乗る確率、98%、といったところか。
がんばれ、自分。