半年のあっという間さよ。

最近

気が付けば半年が経過している(定型
4月から「会社」という組織で勤務を始めた。
今まで「大学」という世界しかほとんど知らなかった自分が、ちゃんと働いていけるのか、とても不安だたったし挑戦だった。
今はがむしゃらに毎日を過ごしている。

夏休み

夏休みは3か月の間で3日間を貰えるのだが、とりあえず1日取得した。
お出かけしたのは芦ノ湖
土曜日に思い立って、日曜&月曜で1泊2日の小旅行をした。

f:id:rumi-t:20170905202327j:plainf:id:rumi-t:20170905202308j:plain
ほんとに毎回毎回、思い付きで旅行をするのだが、意外といい感じで旅を満喫できるので不思議。
今回はあいにくのお天気だったが、想定よりも雨に当たらずに行動できた。ラッキー★

年末に向けて

もう幾つ寝ると・・・え、年末?!
歳を1つ重ねるごとに、1年が早く過ぎるようになってしまった。
毎日を大切に、と心では思っていても結局は慌ただしく過ぎ去っているように思えてならない。
心がけを忘れずにいたい。