今年の健康診断

人間ドックだった。
今回は体調面の関係でバリウムを飲まなかったが、結果的には飲めばよかったな・・・という気持ち。はぁー。

で、結果は

健康だった。つまらん!
視力も裸眼で両眼とも1.5。つまらん!!

とはいえ、血は薄くて貧血気味だった(いつものこと)。
持病関係の血液数値も今回はおとなしかった。

とある腫瘍マーカーE判定でビビったが、これは上記「体調面の関係」の影響のためで、何も関係なさそう。家族歴的にガン家系ではないんだよなーでも、血管系&脳関係が弱い。脳出血とか、脳動脈瘤とか、心筋梗塞とか。これは将来的に気を付ける項目としておこう。

結局のところ健康が一番なのかな。