新年一発目

あけましておめでとうございます。
明日から仕事だと思うと気が重い 楽しみですね。

NHKで平成ネットという番組をやっていたのですが、かなり面白かったし懐かしすぎた。
司会のアナウンサーさんもかわいかったし。

www6.nhk.or.jp

言い間違いシリーズ

ここで急ですが、我が家の言い間違い大王(ツレ)の新年一発目を記録しておく。

  • ツレ「アナウンサーさんかわいいね。なんだかフジテレビとかそんな感じの雰囲気だよね。」
  • 私「うん。わかる。かわゆい。」
  • ツレ「ほら、セールスフォースとか。」
  • 私「え?」
  • ツレ「ちがう、セイントセイヤ・・・じゃなくて」
  • 私「セントフォースね。」
  • ツレ「です。」

非常に初級編ですね。今年はどんなド級が出てくるか楽しみだわ。

おしまい